2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、降りました

深夜から雨が降り始め、雷ゴロゴロ、 ドバーっと降って、起きたら何となく曇ってるなぁと 思っていたら、大粒の雨がドバーっと降って、 ぴたっと降り止む。そんな中、朝からパン屋さんに行く。 パン吉と言うパン屋さん、お洒落なお店で、 朝から、美味しそう…

花火大会

この頃、雨がぜんぜん降らない、そのせいで公園の芝生が 枯れて、カサカサ、樹々の葉もだらんとしている感じがする。 北見では雨のせいで、断水、雨も降らずに水使い放題の札幌、 でも草木はカラカラ、なんだかヘンテコ。 夕方、友達のmちゃんと花火大会。 …

へとへと

昨晩から、実家に一泊。いつものように、 人気者、しょっちゅう、父に呼ばれ、 母に呼ばれ、あれこれ、その後、 深夜まで、母の話を聞き、やっと寝る頃には、 朝方、三時を過ぎて、中々寝付けず。 そうこうしてるうちに、父が起きだして、 寝不足〜、へろへ…

うどん

7月14日 朝早く起きて、お墓参り、 早起きした分、一日が長く余裕のある一日。 車をおりて、自宅の駐車場で、珍しい色の物が目の前をよぎる。 空のようなキレイなミントブルーの糸トンボだった。 http://www.jomon.ne.jp/~tomboy/page035.html こんな色の…

色々、

先月から、色々と個人的な事で なんだか、ばたばた落ち着かない日々です。 嫌な事も、楽しい事もごちゃ混ぜに、 いろんな事を考えさせられる。 気分転換に、映画を観に行きました。 舞妓Haaaan!!!笑いました最高です。 考える暇を与えないテンポの良さで、 …