2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うあぁ、冷蔵庫がぁ〜

昨日朝から、ピーピーと台所から音が聞こえてくる。 その音は冷蔵庫からだった。 ドアが開いてる時に鳴るようになっているので、 視てみるが、しっかり閉まっている。 全部のドアを閉め直しても 音は止まらず、 ピーピー鳴っている。五月蝿くて、たまらず、 …

お祭り

午前中にお祭り会場をぶらぶら、 中島公園の中に並んだ、露店を見て回る。 朝のお祭り会場はすいていて、見やすいので、 近くの保育園の子供達や、車椅子に乗った人、 お年寄り、などが、楽しそうに露店を見て回っている ほのぼのした、雰囲気がいい感じだっ…

楽しみにしてたのにな、

今日も一日暑かった。 明日から、北海道神宮例大祭のため、 近所の公園の中に沢山の出店が準備中。 怖そうなお兄さんやお姉ちゃんが イキイキと笑いながら準備している、 見ていると、何だか、ウキウキ、 嬉しくなって、自転車でぐるりと 公園内を見て回る。…

アレルギー

何となく、モヤモヤ、なぜか ジャンクフードが食べたくなる。 普通に作ってもどうしても出来ない、 独特な味、てなわけで、夜の散歩がてら、 歩いて近所のびっ◯りドン◯キーへ 店内は空いていて、珍しく暇そう、 ビールとハンバーグを注文。 食物アレルギーで…

だらけてます。

気がつくともう、6月です。 うげげ、やることが少々たまってきて、おります。 しかし、なかなか、怠け癖が抜けない〜。 ついつい、現実逃避ぎみ、そんでもって、こんな物が↓ http://www.sanrio.co.jp/bus_info/news/h19/190601.html バービーマニアでもキテ…