色々、

abahiko2007-07-03

先月から、色々と個人的な事で
なんだか、ばたばた落ち着かない日々です。
嫌な事も、楽しい事もごちゃ混ぜに、
いろんな事を考えさせられる。


気分転換に、映画を観に行きました。
舞妓Haaaan!!!笑いました最高です。
考える暇を与えないテンポの良さで、
ずっと笑ってました。
今週末、舞台挨拶で阿部サダヲがやってくると
聞き、チケットをと思っていたのですが、
買いそびれました。(泣)
観たかったなぁ 阿部サダヲ〜、


他に、友達とノルベサの観覧車、乗ってみました。
ノルベサって名前の観覧車だと思ってましたが、
ノリアとか言う名前だった。
景色がきれいで中々楽しめましたが、
10分ほどで終了、短いな〜こんなもんか。