2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

釧路まで行ったですよ

口内炎が治らない

口の中に口内炎が又できた。 いつもならすぐ治るのだけど、 今回は中々しぶとい、舌に出来たでかいやつが、 中々治らずしゃべりにくくて憂鬱。

ちょっとお出かけ計画中

26日栗コーダーカルテット 北海道立釧路芸術館での公演 のため釧路に行きます。ついでに帯広寄り道して、旬の美味しい物ちょろっと買って 帰りたいと思い色々検索中。札幌戻ったら、毎年恒例の関島・中尾DUOです。 ☆関島・中尾DUO +ゲスト:加藤千晶☆ 9/28 ☆…

急に涼しい今日この頃

朝起きたら、肌寒くてビックリな今日この頃。今までが異常だっただけなのに、 暑さに慣れたせいで、寒く感じます。やっと豆本の原画完成しました。 ちょっと安心。

豆本 隔月誌オルティンドー3号

一昨日深夜?やっと3号のイラスト原稿完成。 しかし、もう発売日の決まった豆本のイラスト まだ出来てないので、引続き製作しなくてはですが、 イメージが中々まとまらず、 座ってるだけの時間が長くなっています。

豆本 隔月誌オルティンドー

モンゴルの音楽(オルティンドー)を中心としたモンゴル の音楽、文化、生活についての世界初の雑誌。 創刊号一号 特集「馬頭琴」 二号 特集「モンゴルの祭り」発売中です。http://www012.upp.so-net.ne.jp/fks/nadomame/043.html先月2号が完成して気が抜け…

自転車

自転車欲しくて考え中です。 安くて丈夫なママチャリでいいのだけど、 中々決められないのです。

だらだら

描かなきゃいけない物が溜まってます、 早くやんなきゃいけないのですが、 相変わらずの怠け者中です。床に寝そべってダラダラゴロゴロしながら 描いたりもしているのだった。