パーティ

abahiko2007-04-06

真夜中に猫の喧嘩してる鳴き声に、
驚いて飛び起きて、外を見る。
春だなぁ、、、
いつも来てくれている お客様に招待して頂いて、
NPO法人『日本オペラ セロ弾きのゴーシュたち』
設立記念パーティに出席することになった。


久しぶりに、きちんとした服装をしなくちゃいけないと、
気がついて、何着たらいいんだ〜と考え始め、
あの服は着れるかしら、靴はどれにしよう、等と、
深夜に考え始め、夢の中でまで、考えているまま朝になる。

久々にお化粧、あまりにも普段から化粧しないので、
十分塗ったつもりだが、ほとんどそのまま。意味ないな。
久々にヒールのある靴をはいてお出かけ、ちょっと緊張。

パーティは和やかな雰囲気で、チェロを弾きながら、
歌う、理事長の清水さんの表現力、ほんとにすばらしくて、
わくわく。楽しみが増えました。
練習を始めたばかりの、子供達の歌もいい感じ、
みんな楽しく歌ってる感じが、すごく伝わり、指導してる方達が
ほんとにいいのだなぁと、しみじみ思う。 音楽は楽しい。