温泉

今日も近くの山鼻温泉に行く。

珍しく肩が異常に痛いので、たっぷりお湯に浸かって来た。
広いお風呂は気持ち良い。
のびのびだらだら、浸かっていたら、
この前会った おばちゃんに発見され、
世間話(ちょっと一方的なやつ(笑))をしながら、
今日の話題は、観葉植物と天候、落ちない脂肪の話、面白いです。
しかし、おばちゃんの話をそのまま聞いていると、
のぼせそうになるので、自然ににごして、
移動したりして、だらだら長湯する。
風呂上りに、瓶入りコーヒー牛乳が飲みたいと、
思っていましたが、今日も売り切れ!!
フルーツ牛乳もなかった。残念。

痛かった肩は直っていた。肌もつるつる。温泉効果あり。