色々変な一日


朝いつもより早く目覚め、
ストーブに入れる薪を切り、
良い感じ、納品したイラストも
無事到着して、気に入って頂けた模様で、
嬉しくなりご機嫌。

なんだかんだやってたらお昼、
真カレイ煮て、おからサラダでご飯
おからサラダ食べていたら、喉が苦しくなり、
その後記憶無し、気絶。

夢みた、結構長く、覚えてないけど、
沢山人がいて、あーだーこーだ、あっちだとかなんとか、
遠くで誰かが呼んでるなぁ、呼んでるわ、なんですかね
と思ったら一緒にご飯食べてた相方に揺り起こされた。
ちょっと死にかけたのか?

相方は一瞬の出来事だったと言うけど、自分では
二、三時間たったような感覚が有り変だった。
何となくからだの感覚が変だった
その後公園に散歩に行きたくなり一人で中島公園に行き、
雪の中をぼんやり歩いていたら、
歩くスキー、無料貸し出しが目について、
何とは無く借りてみた、はじめての歩くスキー意外に楽しくて
公園の中あちこち、雪が深くて歩けないような所も
どんどん行ったりして、又 行こうと思う。