散歩

abahiko2007-05-05

中島公園に、園芸市を見に行く
いろんな花をタラタラと観て、
ふと見ると桜並木の、桜が咲いてきれい、
公園の中のあちこちで、咲いた桜を観ながら
散歩、いろんな種類の桜が咲いていて、
色も形も違うので、楽しい。
花を見たりしながら、歩いていると

大きなレンズのついたカメラを持った人が
沢山あつまつていた。
レンズを向けられている先には、
可愛い女の子がポーズをとっている。
なにやら、アイドル撮影会のようだった。
興味しんしんで、そこにいた人に、

『あのかわいい子は誰ですか、』と聞いたりして、
仲間入りして、ついでに私も写真をとらしてもらう、
後ろの方から撮っていたら、そこにいた人が、
『もっと遠慮しないで前の方で撮りなよ〜』と言われるが遠慮。
何ともほのぼの、それにしても、周りの人たちの
カメラすごい、でかいレンズ重そうだし、
そのわりには至近距離で撮ってて、どうなってるのか???
そこの所が気になりましたが。おもしろかった。