できた〜。

abahiko2006-12-21

何かといつも、荷物の多い私。
大きめで軽いかばんがほしい。
中々希望の大きさの物はないので、
作ろう、そう思いついて、布を買い、
中々手をつけず、数ヶ月。
ようやく型紙を作って、
作り出したものの、なんだか眠くて、
半分寝ながら縫っていて、おかしなことになり、
完成せず、縫い直してばかりいたのが、
このカバンです。リバーシブルです。
なんだかうれしくなり、家のなかで、
持ち歩いて、にやにやしてます。

これが、部屋が散らかる原因のひとつで、ありました。

しかし、完成すると、なんとなく、又、
色々作りたくなり、 結局散らかってます。
さて、大掃除できるかな?