12月3日 雪景色

abahiko2006-12-04

気が付けば早いもので、もう12月!!
昨日、当店(キコキコ商店)では
今年最後のライブでした。

青木タイセイさんのソロ
店にある 足踏みオルガンと 柱時計も活躍。
トロンボーン、ベース、鍵盤ハーモニカの音が
美しく絡みあい、心地よく 
柱時計の音がコチコチ、丁度いいタイミングで
ボーンボーンとなんだか、とても
この時計とタイセイさんの相性がいい感じに思えてくる。

タイセイさんの人柄がにじみ出ている感じの
暖かい空気感と優しい音に包まれて
音楽はいいなぁとしみじみ、思う。

外はすっかり 冷え切って雪景色。
フラフラと夜の散歩。
キタラの前のイルミネーションがおかげでとてもきれい。
空を観ると 月の回りに光の輪が出来ていて、
寒くなって 空が綺麗でうれしくなる。寒さも忘れて公園の中で
ぼんやり空を観ていたら、置いてきぼりをくらいました。