エリエールスクエア札幌  朝崎郁恵

昨日から感動しまくり、
昼間、朝崎郁恵さんと色々お話をして、
奄美の唄に対しての興味と
奄美の歴史、言葉、文化、様々な事が知りたくなり

沢山のことが、体中にびりびりと流れ出す感覚と
なんだかわからないけれど、涙がでてきたり、
魂が揺り起こされるとは この事なのか?

夕方から、びちゃびちゃの冷たい雪が降る
安藤忠雄建築の渡辺淳一文学館の地下が会場。
グランドピアノも有り、響きも 雰囲気もよくいい感じ。

ライブは本当に凄かった。
朝崎さんの唄に涙して、
そこに、江草啓太さんのピアノソロがまた 
かっこいいし、気持いい!!

全身がびりびり、なぜかすぐ側に誰かがずっと
寄り添っているような感じがしていた。

幸せな気分でいっぱい。
素晴しい人達に出会えたことが嬉しくてたまらない。