初めての事色々

必要な物買いに、ちょっと遠くのホームセンターまで、
自転車で行こうと計画。

その前に、空気そろそろ入れなきゃ。
新しい自転車、仏式バルブで、
ドキドキ、いざ入れようと空気入れ観て、
はて、これ何処どうするんだっけ、、、
いろんなタイプのバルブ対応出来る
空気入れ購入したのは良いのだけど、
何度も丁寧に説明してもらってたのに、
どうするかすっかり忘却。。。。真っ白

だれかーおしえてー。。。と つぶやき
教えてもらいながら、なんとか空気入れてみる。
付け方まちがえてて、思い切り空気抜けたり、
悪戦苦闘して何とか出来た。

夜、どろんさんから、ラーズージのおすそわけ頂く。


これが、めっちゃ美味い!!!
初めて食べた味 美味しい物。

今年の『七味五悦三会』にワンポイント。