九月後半から10月の色々


とにかく色々食べたり飲んだり、

良い演奏も色々観て、

綺麗な物も良いものも沢山観たり、触れたり、

楽し過ぎた。どこから書いたら良いか、

思い出しながら、ニヤニヤしてたらもう11月。

色々幸せな時間、あっと言う間に過ぎた。

気がついたら、又肥えた。成長期で困る。


今朝、変な夢みた、

実家の前の国道がお風呂になってて
賑わっているのだが、幽霊とおばけが沢山一緒に入浴している。
気がつかないでニコニコ入浴してる人の首には
大きなハゲ親父型の風船がついていて、
その人ははそれに気がついてない,
間抜けな形だが、悪霊なのでどうにかしなくてはと格闘する
そんな夢だった。