個展

10月27日から 11月15日まで
琴似の共栄市場の4階の可愛いお店
カフェ AMICA
札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4階)
http://2002amica.com/default.aspx

数年振りに作品を展示する事にしました。
見栄を張らずに自然に、今、現在の自分の出来る範囲で、
描きたいものを描いてみようと思い製作しています。

見栄=いいふりこかない。これが意外と出来そうで出来ない所でも有り。
ついつい、上手く見せたいとか、変な欲が出て、嫌味な感じになっちゃうので、
そんな事を気をつけながら、気楽に製作中です。


おやつ というタイトルにしました。

おやつと聞いて怒る人はいない、
おやつと聞いたら何だかにんまりしたり
ちょっと楽しい気分になれたりとか、
そんな感じで、作品を見て、 
ちょっとにんまりしてもらえたら、と思っております。