酒井俊 3Days 俊さんからのコメント

6月2日からのライブについて、酒井 俊さんからのコメントです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『同じ場所、同じ人、異なること、、そして視えること』

『同じ場所、同じ人、異なること、、そして視えること』が、札幌キコキコ商店の3DAYSです。    
酒井俊(vo) / 太田恵資(vl) / 青木タイセイ(tb,笛,ピアニカ,b,オルガン) / 桜井芳樹(g,banjo)


6月2日(月) “PLAYS STANDARD vol.15”
  3日(火) “duo,trio,and...”
  4日(水) “all tomorrow's parties”

↑ご覧のように毎日異なったったことをやります。なかなか同じ場所で、同じメンバーで3日間もやれる機会なんてありません。東京や横浜でさえも。キコキコさんの熱い気持ちにのっかっちまってやらせていただきます。どうぞ騙されたと思っていらしてみてください。この何年間かいろいろなミュージシャンと取り組んできていることがよおく視えてくるとおもいます、、視えてきたところでそれがなんだということになるかもしれないけど、そこに立ち会っていただければ、私達がやってることの枠の外というか画面の向こう側さえ視えてきます。それは、なぜこういうことをやっているのかにつながっていきます。東京や横浜の方でそのことにきづいておられる方(勿論それ以外にお住まいの方でも同様ですが)は、聴き続けてくだすっています。いらしてください、、どうぞ。


会場 キコキコ商店(札幌市中央区南12条西6丁目1-43)

開場19:00 / 開演19:30  

(問)予約 0115210098(キコキコ商店)

各日 予約3500円 / 当日4000円 / 三日間通し 9000円




先日、タイセイさんにいらして頂き新曲についてあれこれ何時間も音を聴いたり、ピアノであわせていただいたりして、数曲決定しました。北海道で出来るといいなあと思っています。誰でも知ってる曲から、ミュージシャンや歌の人も知らないだろうと思える曲からヴァラエテーにとませてみようと、、なんて思ってもみなかったけれどちょとそんな傾向になりました。タイセイさんありがとう、、おつかれ様でした。

楽しみにしててね。