新作 豆本

abahiko2007-11-06

相方が夜な夜な、寝ないで製作していた豆本が完成。

新作の豆本は、ジョン(犬)の うたの本です。
フサフサの毛皮は彼女のイメージにあわせて、選びました。
本を開くとオオカミが口を開けたような感じに見えるように、、、
なんて考えながら、出来上がったフサフサの本は手触りも良く気持ちいいです。

初回限定で目玉と耳をおまけに、
試しにつけてみたら、とっても可愛いじゃないの、
そんでもって、二冊重ねるともう、犬の置物みたいで、
楽しくなってしまったのであります。

その他に鳥のピー子の豆本も、ピー子の羽の色した本です。
これもまた、手触りの良い装丁なんだな。