公園で朝ご飯

abahiko2007-04-30

朝からお天気で、気持ちよく早起き、
日に当たりたい、今日この頃、
お弁当つくって、中島公園で朝ご飯、
ビールもあったら、良かったな〜と
思いつつ、水筒には珈琲、
ゆっくりポカポカ日に当たる、
外で食べると、ご飯が美味しいなぁ。
公園を出ると、偶然、どうしてるかなと
思っていた知人に、逢えた。
嬉しくなって、立ち話、
帰宅して、店を開けて、しばらくすると、
嬉しい人から電話、ついつい長電話、
なんかいい日、早起きはいいな

気分がいいので、ピクルスを作る。
赤キャベツ、ミニトマト、人参、の三種類、
2日後が楽しみ、美味しくできますように、
瓶を並べて、ご満悦。

夕方、やっぱり、湿疹、身体だる〜、
でもお天気だったら、公園でご飯がいいな。