JUST A NORTHERN SONG

abahiko2006-12-31

なんだかんだ、気が付いたら、もう大晦日
今年短く感じた一年でした。
年賀状もお正月の飾りも、すっかり、忘れてた
もう大晦日だし、正月飾り、今年は無しでいいや。

今年は、楽しい出会いも多く、
色々なことに感動したり、感涙したり、
自分の周りの人みんなに、感謝。

今年のニュースとしては、
写真のCD6枚組みの発売!!
[JUST A NORTHERN SONG 夢の隊列2005LIVE IN 北海道]
なんと、2005年当店で企画のライブが
CDになったこと、この時の5日間、
異常気象で蒸し暑く、出演者、スタッフも多く
大所帯で、色々大変だった。
そんな中での演奏はほんとに素晴らしくて、
すごいものが、うまれた!!感じがした。
その時の音が、ぎっちり詰まったCDです。
ちゃんとCDには、キコキコ商店って書いてある。
名前なんかも載ってるのだ。
はっきり言って自慢です。ふふふ。


これが6枚組みで8千円とは安すぎです。
みんなに持っていてほしい、CDです。

詳しくは http://www1.odn.ne.jp/fks/